main image

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

自己紹介

初めまして、かりやです。



こちらはかりやの自己紹介のページです。



 

ただいま、会社に通いながら副業で

物販アフィリエイトを実践して稼いでいます。



私は2007年11月に書籍を読んでアフィリエイトを知りました。



それから数年間は色々なアフィリエイト(情報アフィリエイト

アダルトアフィリエイト、ツイッターアフィリエイト

メルマガアフィリエイト)を経験してみました。



その中では物販アフィリエイトが

一番合っていると思っています。



2012年6月からとある教材に出会い、その前に少しだけ

実践したことのある物販アフィリエイトに本気で

取り組み始めました。



細かい作業や几帳面な作業が得意なので

こういうアフィリエイトが一番合っているのかなと思っています。



アフィリエイトの中では一番手軽に実践できる方法かと

思っています。

何よりも自分の趣味の商品を紹介して、楽しく作業出来て

それで報酬が増えるのがいいですよね。



『結果が楽しいから楽しいではなく、楽しみながら

実践するから楽しい結果が得られる。』



私の尊敬している人が良く言っていますが

私自身も最近日々の生活を通して実感しています。



アフィリエイトにおいて、悩まずに作業出来ることも

大切かなと思います。



と言うのも、難しい方法を実践しようとして

時間が掛かってしまうよりも、簡単な方法を何回も

実践して行く方が自信に繋がると考えているからです。



物販アフィリエイトを始めてから

専用のSNSやイベントにも参加するようになりました。

やっぱりアフィリエイトは副業の1種で

会社に隠してやっている人は私も含めていると思います。



そういう時にお互いに手助け出来るのが

長く続けられる理由の一つと最近感じています。



ではここから、詳しいプロフィールを書かせて頂きます。



かりやは1988年9月10日生まれの25歳です。



身長:160cm

体重:49kg



今年の健康診断で去年158cmだった身長が2cm伸びていたようです。

アフィリエイトだけでなく

自分の体もまだ成長するのかなと思っています。



現在、愛知県の額田郡幸田町(ぬかたぐんこうたちょう)

に住んでいます。



愛知県の中では田舎の方なので、自然に囲まれて

割とゆったりとした生活を送れています。



大学が名古屋にあった関係で、休日に名古屋に行くことがあります。

いずれは名古屋でアフィリエイトのイベントをやりたいと思っています。



現在、兼業でアフィリエイト活動をしています。



本業は製造業勤務で、基本的には土日が休日です。



名古屋で事業部の部会やサークルイベント等がある時は

土日も出勤することもあります。



平日の職場は刈谷市にあります。

ハイウェイオアシスという遊び場が近くにあるそうなので

また行ってみたいなと思っています。



好きな食べ物は



たこわさ(居酒屋でよく頼みます)


ヒヤシトマト(こちらは見かけたら頼みます)


コーヒー(眠気覚ましにブラックで良く飲みます)


グリーンガム(PCで仕事やアフィリエイトを進めている時に
              噛んでいます)


あたりめ(最近知ったのですが、なんでも疲労回復効果があるそう

          です・・・)



趣味の話としては基本インドア派なので

PCでネットサーフィンしたり、DSでゲームをやったり

トレーディングカードゲームをやったりしています。

最近はPCでアニメを良く見ています。



特技は時間管理です。

2012年3月以降、予定通りに

物販アフィリエイトの作業を実施できています。



休日は午前中家でゆっくりしていて

午後から体が目覚め始めたら出かけています。

カラオケに行ったりゲーセンで遊んだりしています。

太鼓の達人ではアニソンで良くたたいています。



現在実家で家族と暮らしています。

休日は家事を手伝いながらアフィリエイトをやっています。

大学時代に親にいっぱい迷惑をかけた部分もあったので、

アフィリエイトで恩返しをしています。



話をアフィリエイトに戻しますね↓



色々なアフィリエイトで挫折してきて

最近までは情報アフィリエイトをしていました。



その時のメインブログが2012年の6月に

人気ブログランキングから消されてしまい、

道を失ってしまいました。



その時にコメント回りをしていて、

そこであるアフィリエイターさんが紹介していた

物販アフィリエイトの教材を購入したのをきっかけに

現在物販アフィリエイトをしています。



開始して1週間後には初報酬が得られたのでぴっくりしました。

このアフィリエイトなら自分でもやれると自信になったのを

今でも鮮明に覚えています。



それから1ヶ月後くらいには1日1個ペースで商品が

売れるようになりました。

こちらがその1か月後の報酬画面です。







物販アフィリエイトのいいところは 自分の商品・趣味が生かせて

楽しく作業しながら報酬が発生することだと思っています。

私も趣味のアニメやゲームのグッズを紹介しながら

報酬を得ています。



作業を続ける事さえ出来れば、どんなにPCスキルが低い人でも

どんなに忙しい人でも必ず稼げます。



個人的に単純作業は得意な方なので、

基本に沿ったブログやサイトを量産する

物販アフィリエイトは自分にピッタリです(笑)



他の副業と違って、無料で使えるブログサービスを使えば

初期投資がかからないのも魅力だと思っています。

安月給の新入社員である私も不安なく続けられています。



無料で始められて、稼いだアフィリエイト報酬で

欲しい物を買えるのがアフィリエイトの魅力ですね^^



一緒にアフィリエイトを頑張りましょう!

『Choice your future!』



分からないことがあれば何でもご相談下さい。







アフィリエイトについてのご質問・ご相談はこちらまでどうぞ

メール相談はこちら


 


スポンサーサイト

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 04:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
かりやさん、はじめまして。
楽しみながら実践するから楽しい結果
とても共感しました。
何事も楽しんでいかないといけませんね。
応援ポチ☆
こんにちは

いろいろなブログを参考にしたくってきました

今までppcアフィリをやってきました

それなりに報酬は発生しましたが

いまは サイト、メルマガアフィリにフォーカスしました

楽しむことが一番かと・・

では 応援して帰ります

お邪魔しました
exBPのトク☆オタです。

凄いですね、しっかりと成果出されていて。

やはりそこらへんの自信なんでしょうか記事にソウルを感じます。

説得力があるって言うか、力強さを感じます。

副業で天職を見つけるのも今の時代ありですよね。

応援していきます。
Mルーカスさん、はじめまして。

アフィリエイトは楽しくないと続かないですよね。

コメントありがとうございます^^
ぐらんままさん、こんにちは。

PPCアフィリとメルマガアフィリは
私も昔やっていた時期があります。

どちらも経費がかかった割には稼げずに
続かなかったんですよね。

今はブログを使った
物販アフィリエイトに専念しています。

自分では物販アフィリが1番楽しくて
毎日続けられています。

コメントありがとうございます^^

トク☆オタさん、はじめまして。

私も物販アフィリエイト以外のアフィリエイトで
モチベーションが続かずに挫折したことがあります。

やっぱり楽しくなければ毎日続けられないですね。

コメントありがとうございます^^

コメントありがとうございます♪

コメント頂いたので、遊びにきてみました ^^

楽しみながらのアフィリエイトいいですよね!

副業として、捕らえた時は

その方が続きますね。コツを掴み始めたら

そこへエンジンを駆ければ、更にアップします!

楽しみながら、かつ収入も上げる。

結果が伴うと、やる気と楽しみもグッと増えます ^^

それでは、また遊びに伺いますね〜





よういちさん、こんにちは。


>楽しみながらのアフィリエイトいいですよね!

>副業として、捕らえた時は

>その方が続きますね。コツを掴み始めたら

>そこへエンジンを駆ければ、更にアップします!


全くもって、その通りです。

楽しみながらやれば
自ずと楽しい結果が付いてきますからね。

来月は月に○万円稼ぐとか
楽しい成功のイメージを持ちながらやると
アフィリエイトで成功します。

一緒に楽しくアフィリエイトしていきましょう。

訪問ありがとうございます。
コメントする








   



search this site.

        

かりやのプロフィール

アバター最終納品 - コピー.jpg
2012年6月 物販アフィリエイト スタート
2012年9月 月商100万円達成
2014年8月 情報アフィリエイト スタート
2015年6月 月商300万円達成
2017年1月 情報アフィリエイト 再スタート
詳しいプロフィールはこちらから

        
     

メールフォーム

お気軽にどうぞ♪ メール相談はこちら

人気ブログランキング

categories

recent comment

  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳
  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    tonton
  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    カイキ
  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    kinoka
  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    totochan(ととちゃん)
  • アフィリエイトで稼ぐために欠かせない5つのリサーチ方法とは
    ごんたママ
  • アフィリエイトに興味がある『あなた』に伝えたいこと
    さくら
  • アフィリエイト実践講座 メディアで取り上げられた商品を紹介する方法
    まるい
  • アフィリエイト実践講座 メディアで取り上げられた商品を紹介する方法
    アキモト
  • アフィリエイト実践講座 メディアで取り上げられた商品を紹介する方法
    トシカズ

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM